
じゅぼ
ついに夏休みも最終日となりました。
のんびりとできましたし、思ってたよりも天気にも恵まれ、ワンコたちの散歩も毎日行くことができましたね( ^ω^ )


梅雨の時期のこのムシムシした暑さがいちばん苦手なうちの子たち。
横浜公園までそんなに距離ないのですが、帰り道はかなりゼーゼー苦しそうでした…。
しばらくはもう涼しい秋までは近所散歩だね~


横浜ハンマーヘッドはほんとに最近お気に入りのスポット。
大規模接種会場にもなっているので朝はやくから多少賑わってはいますが、スタバも席は空いてるし、ほんとにおしゃれで落ち着く場所です。
まだまだ穴場スポットですし、土日はすこし早起きして「キーズ」のテラス席なんていうのはオススメですよ~。
⬇️夏休みで1番の収穫!大好きなレストランができました🎵
職場へのお土産はハンマーヘッドでクルミッ子を購入🎵


帰り道、赤レンガ倉庫の裏広場でなんか設営してたので調べたらオリンピックの聖火リレーのセレブレーション会場なんですね。

6/30(水)に“聖火リレーイベント”、みなとみらいでの観覧者1600人を募集 | 新横浜新聞(しんよこ新聞)
【本イベントは無観客開催となりました】今月(2021年)6月30日(水)、日産スタジアム周辺など横浜市内での聖火リレーが無事に開催できる環境なら、関連イベントも観覧してみたいところ...


象の鼻パークから赤レンガ倉庫方面の裏にオリンピックの輪っかができてましたよ(笑)
いやがうえでもオリンピック気運が上がってきますね。

そうそう、日本大通りにある有名店「アルテリーベ」さんの前に最近になり、テラス席が設営してあります。

テラスメニュー(時間は12時~14時)
そこそこ値段は張りますが、ランチャンアベニューが閉店になるときはなにもできなかったのですこし貢献するためにも近いうちに食べに行ってみようかな?

ガンプラ、まだ作ってません(笑)
これから作ろうかなっ!
宝塚記念当たりますよーに!(*-ω人)
コメント