【朗報】DeNAベイスターズ、阪神・ヤクルト、巨人菅野相手の7戦を何とか7敗で乗り切る

【①横浜関内暮らし】
じゅぼ
じゅぼ

あぶないとこやったな。

よめちゃん
よめちゃん

あやうく致命傷だったわね。

キング氏
キング氏

最低限だね~。

大先生
大先生

もう少し苦戦するかと思ったけど、意外とすんなりだったわね~

「なにがやね~ん!」

「ただ、7戦全敗しとるだけやろが~い!!」

おいでやすこが 小田さん面白い(笑)

いやぁ~三浦ベイスターズ弱いっす(笑)

タイトルのネタもとはいつも楽しく拝見させてもらっている「まとめサイト」の定番ネタ(笑)

⬇️著名なベイスターズまとめサイト

ベイスターズ速報@なんJ
De速
まとめサイト『De速』は横浜DeNAベイスターズの最新情報と速報性の高いプロ野球情報を中心にまとめています。 情報元は主に2chなんでも実況Jがメインですが独自の記事を掲載することもあります。

まずは現状の把握のため、これまでのベイスターズの開幕からの星取表を確認…。

●●▲●●▲●●○○●○●●●●●●●

「どんだけ負けてるね~~ん!」

大好き小田さん(笑)

とにかく投手陣が壊滅状態…。

打線は海南大付属の牧だけ孤軍奮闘。

走れない、送れない、ケガ人続出…(笑)

精神的支柱だったロペスをあっさり解雇…。コーチ陣の実力不足感などなど。

昨日は帰り道、ハタスタの周りをウロウロ

ここまでくると、もう優勝は諦めの境地ですが、せめて毎試合こどにハラハラドキドキさせる面白いゲームをして欲しいなぁ~

観客が少ないので盛り上がりも寂しい。てか盛り上がるとこがなかった(苦笑)

ソト、オースティンがスタメンに戻ってきて2試合。すこしずつ慣れてきて、反転攻勢といきたいところですね!

じゅぼ
じゅぼ

ラミレス監督はやはり名監督だったのかなぁ~。ラミちゃんの負けたときの「tomorrow is another day」(トゥモアナ)精神が今は懐かしくも頼もしく感じる今日この頃(笑)

「三浦監督 イズ アナザーベイスターズ」ですよね。番長にもはやく自分の色をどんどん出してもらいたいですね。頑張れ!ベイスターズ!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました